独断偏見趣味ぶっぱアニサマセトリ予想 ~1日目~

順番前後してるけど許して

日付的にはもう明日らしいので一応やっておかないとなーって

 

 

アイマス

 

・・・開幕から申し訳ないんだけどなんか動きあったっけ・・・?

 

再放送? だったらREADY!!CHANGE!!!!なんだろうけど・・・

Pいたら何やりそうかっての教えてください

 

 

AKINO from bless4】

・海色

・エクストラ・マジック・アワー

 

EMHは名義withの方だけどまあやれないこたないでしょ

一応それが声優の劇中歌愛と絶望のイデアもあるにはあるが・・・

音源ないのでやられても僕困る

 

 

井口裕香

・Hey world

・Strike my soul(?)

 

Hey world以外何やるのか知らないけど井口出た瞬間に吹き出しちゃいそうでもはやそっちの方が心配でしかない

新しいの2つならStrike my soulなんだろうけど ぐろすろワンチャンある?

 

別日ではあるが一応戸松はいるので桜Trickなんて血迷ったことした暁には私の前の席の

やつの命が失われるかもしれないのでそんな選曲絶対にしないでくださいお願いします

 

 

いとうかなこ

 

今年も予想難しいお方がきてしまった

 

去年もまさかのAnother Heavenで涙流しながら「よい」って言うハメになったしなあ

 

曲はまあ非実在青少年シンギュラリティとあるけどどちらもカオチャ、ゲーソンであるため怪しい気しかしない

 

下手に予想とかせずに何がくるのか楽しみに待っておくのがいいのかもしれない

 

 

【オーイシマサヨシ】

・君じゃなきゃダメみたい

 

個人名義ならこの1曲だけかと

とむさん来てOxTやれるんならClattanoiaとかダイヤのA関連やれるかもしれないけどどうなるやら

 

 

キンクリはどうせゲラゲラポーだろうしいいや

 

 

黒崎真音

・ハーモナイズ・クローバー

・楽園の翼

・刹那の果実

 

真音もジョルノ同様グリザイアで攻めてくるとは思うけども最新のがっこうぐらしがあるのがなんとも

たぶん3曲も枠ないと思うけどどれを削るかって話になってくるとあまり気が進まないので考えるのをやめます 全部やってくれたらラッキーくらいの感覚で

 

 

昆夏美

・ISOtone

・虹のかけら

 

新しいの2つ 枠1曲しかなかったら上1つだけってところか

昆さん好きだしどっちも聞きたいけどはてさてどうなるか

 

 

鈴木このみ

・Absolute soul

・銀閃の風

 

去年メドレーとかやっちゃったからこれしか曲ない

竜さんいないけどNEVER‐END TALEを誰かとコラボとか?

またかなことなんかコラボの可能性も

 

 

【TRUSTRICK】

・未来形Answer

・FLYING FAFNIR

 

もうこの2曲だけで充分つよい

アニタイもこれだけなのでほぼほぼ確定でいいかと

1曲枠だったら泣く

 

 

野水いおり

・D.O.B.

・DARAKENA or 漆黒を塗りつぶせ

 

チャイカどっちやるのか特定しづらいけど 3曲枠あるといいですね

 

 

春奈るな

・君色シグナル

・Startear

 

去年出演してなかったのか・・・じゃあこの2曲か

snowdropは季節的にどうかなーってのと夜の虹を越えてはゲーソンなのでどうかなと

 

 

 

爆音はガンダムBF関係じゃないすかね

 

 

【μ's】

・Angelic Angel

・SUNNY DAY SONG(?)

・僕たちはひとつの光(?)

 

映画しかやってないんだしどうせやるんだったらこの3曲やってほしいけどやってもこの内1曲だけな気しかしない

どれもワンマン未発表曲だし (去年のそれ僕ですら異例だったのではって感覚)

だったら公開前から流しまくってたAAか一応主題歌な僕光かどっちかですかね

残り2枠はどうせ既存曲でしょ 夏色リベンジでもするのか 去年できなかったきらせん→僕今の流れか そういえばアニサマではまだやってないぼらららか

これも挙げるとしたらキリがないので楽しみにとっておきましょ

 

 

 

 

 

メロキュアといえばAgapeなイメージなんだけど

ほぼ代名詞的存在みたいな  ていうか僕それしか知らない…

そういやアニメマシテのEDでSUEMITSU & THE SUEMITHといっしょに1st Priorityとか歌ってたけどやるのかな

 

 

ももクロは『Z』の誓いか 後何余らせてるのかなんて知らん

ニッポン笑顔百景とかか?

 

 

 

【LiSA】

・Rally Go Round

・No More Time Machine

・シルシ

 

これで確定みたいなもんでしょうん

THIS ILLUSIONの入るスペースがない

(Crow songやら夕景イエスタデイの例もあるからなんとも言えないが)

さすがに毎年毎年やってるしcrossing fieldないでしょ・・・ないでしょ…

 

 

【Ray】

・secret arms

・初めてガールズ!

 

Ray去年いなかったんすね・・・凪あす2曲あるけどおそらく新しい方優先してくるだろう・・・たぶん なのでこの2曲

ちんぽがんばりたいので個人的にはこっちであってほしい

 

 

 

 

 

んじゃ1日目 以上