
独断偏見趣味ぶっぱアニサマセトリ予想 ≪刻≫ ~1日目~

 

相坂優歌

・セルリアンスカッシュ

透明な夜空

 

なんか1曲枠な気がする・・・ので正直セルスカだけかなと

どっちもアクティブレイドだけど現行2クール目でOPだし・・・

 

2曲枠もらえるといいね!  俺どっちもろくに聞いてないからあれだけど(

 

 

【デレマス】

 

・・・え、何やるつもりなの?

 

去年おねシンStarShineやって今年もまたこの3曲やるつもりなん?

 

一応デレステ1周年迎えようとしてるとこではあるんだけど・・・

たぶんそっちから持ってくることはないだろうな・・・

 

一応聞きたいので

 

・GOIN'!!!

・M@GIC☆

 

を挙げときます… これにおねシンとかでいいでしょうん

 

トライアドのメンツ揃ってるのか思ったけどさすがにトラパルは来ないだろうな・・・

 

 

 

i☆Ris

・Re:Call

現行タイトルOPだけどやるかは怪しい

 

去年ドリパレまでやってもそっからブライトファンタジーGoin'onにReady Smile!!

プリパラ3曲貯まってるしまたメドレーやるんじゃないかと思いま

 

 

AKINO with bless4

“with”ってつけたな!?!?!?おい!じゃあ絶対これやれよ!!!いいな!?

・Golden Life

エクストラ・マジック・アワー

 

 

去年from名義だったせいもあり後に控えてたシクレの幸奏のためもあり海色しかやらなかったですからね 今年は2曲やっていただきませんと満足できませんわ

 

 

 

【ALTIMA】

・PLASMIC FIRE(×KOTOKO

 

・・・これ以外ないぞ・・・?

 

2年前でもうBTGもF4Rも消化しちゃったし・・・

 

てかこれKOTOKOとどうせいっしょにやるんだったら初日部長もいるし

アクセル・ワールドメドレーでもやってしまえばいいのでは????????

(もうANIMAXでやったとかそんなん知らん) 

 

・・・となるとなんで紗千香いないの?ってなるな・・・

 

もしかして:シクレ   ・・・・・・・・いやいやいやいやまさかそんなね?

 

 

来てくれたらうれしいですけども僕初日のシクレはAquors予想立ててるんで・・・

デレとかi☆Risとかアイドルいっぱいいるし紛れ込んでも多少はね?って感じで

 

青空Jumping Heartだけやってワンマン前の顔見せお披露目的なノリで

 

欲を言えば去年アイマスとμ'sがコラボして互いの曲歌ったわけですよ

今年はその派生作品であるデレとAquorsが先輩たちの曲をコラボカバーとかでもしてみてくださいよと

もうおじさん変な感慨で涙出ちゃうかもしれない

 

 

・・・みたいなとこまで勝手に妄想始めちゃってるんで

 

んー なんだったらシクレ枠もう少しあってもいいのに(小声)

 

まあAquorsのシクレ参戦予想するんなら3日目でもいいっちゃいいんだけどね

飯田Pile三森いるからそれとコラボでもあああああってなるし

 

 

まあALTIMAに関してはそんな感じで

 

 

 

井口裕香

気づいたらアルバム出せるくらいにはストック貯まってたんですね

で去年Hey Worldとぐろすろやったし今年はまあ

 

・リトルチャームファング

・変わらない強さ

 

でしょう

 

来期WIXOSSのOPテーマLostorageはさすがにやらんやろ・・・

 

 

【every♥ing!】

・カラフルストーリー

・Shining Sky

 

2曲もたぶん枠もらえないだろうし後者だけかなーって気がする

いうてアニタイストックそんなないし1stのカラフルストーリーやっちゃう択も

ありかと思うのでここはこの内どちらかという形で

 

 

GRANRODEO

TRASH CANDY

 

ロデオ今年もトリなんかなー …つっても 去年からそんなにシングル出してないから

残り3,4曲くらいあるんだろうけどその枠に何持ってくるかさっぱり分からん

 

 

・・・黒子メドレー? ・・・戯言です気にしないでください

 

まあ当日の楽しみにしときましょう。。。

 

 

KOTOKO

もう何やってくれても構いません

 

私は披露してくださった楽曲を楽しむだけでございます。

さっきALTIMAのとこで軽くやったので割愛

個人での分の予想はしませんごめんなさい

 

 

ZAQ

カタラレズトモ

割レル慟哭

・hopeness

 

はい強い(確信) もう僕hopeness聞ければ満足なんでよろしくお願いします

 

 

Suara

不安定な神様

天かける星

 

の2曲でいいんかなぁ?

他にもいっぱい聞きたいのあるけどおそらくうたわれの新しいやつで来るでしょう・・・

 

 

 

田所あずさ

 

田所さん!? 何してんすか!? まずいですよ!

 

・・・失礼しました

 

1曲枠だと思うので

 

純真Always

 

でしょう。 来期の1HOPE SNIPERをやるとは思えない

 

 

 

玉置成実

山本陽介

 

この2人はセットにしちゃっていいですよね

 

・ALL‐WAYS

(・THE LAST SONG)

・Vivid Telepathy

 

てかここでアルジェヴォルンやる可能性あるならさっきのKOTOKOも・・・

 

・・・

 

何も考えなかったことにしよう・・・

 

 

Zwei

・Red Zone

・ライア

 

前者しかやらなさそうだなー

かなこがいたらアマデウスの流れでライアできたんだろうけど微妙なとこだなー

今年も1曲だけかもしれぬ

まあ下にこのお方がいらっしゃるからRed Zoneは確定だろうけど・・・

 

 

デーモン閣下

荒涼たる新世界

・PLANET / THE HELL

 

なんだかすごいことになっちゃったぞ・・・!

 

アニサマ進出はテラフォの2曲でほぼ決まってるようなものでしょう

楽しみですね

 

 

 

TRUSTRICK

innocent promise

・Recall THE END

 

今年こそは2曲やってね?????????????(念押し)

 

innocent promiseやらなかった日にゃ俺は泣くぞ

 

 

 

てかALTIMAはここで曲数増やせるのか。真音とトラトリだし。

DEAD OR LIEをコラボしちゃえば。

でもそしたら3日目が・・・・・・  うーーーーーーーーーーーーむ

 

 

 

分からんのでどうなるかは本番で確かめましょう、、、

 

 

 

春奈るな

Ripple Effect

・夜の虹を越えて

・Windia

 

突然の代打頑張ってください!

 

もうどうせなら3曲いっちゃいましょう! 未発表楽曲でもいっちゃいましょう!

エイル出てたらどうせ3,4曲くらいはやったんだろうし

 

というわけではいふりとゲームではありますがSAOの前作EDと新作OPを挙げました

挙げといてなんだけどWindiaはこないんだろうな・・・(去年のアマデウスの例もあるからワンチャン程度)

 

 

 

村川梨衣

Sweet Sensation

 

まあ1曲でしょう(アスイロ・・・?知らない子ですね…)

り、リトライ☆ランデヴー・・・?いやそんなまさか・・・ね・・・?

 

誰かとコラボもあるかもしれないけど誰とコラボできるんだ村川さん・・・

ちょっと想像するのが怖いのでこの辺で;

 

 

 

【May'n】

部長トリワンチャンか??????????????????

 

・Belief

ヤマイダレdarlin'

・夜明けのロゴス

 

Beliefから遡った2曲がちょっと弱い気がするけどいざとなったらマクロスがある!

どうにでもしようがあるからワンチャンあるぞ・・・あってほしいぞ・・・!

 

もしかしたらAW祭的なことになってChase the worldやってくれるかもしれんしね

やってくれたらうれしいね

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで

 

テキトーーーーーに初日の分はこんなんで終わらせます

 

以上