
独断偏見趣味ぶっぱアニサマセトリ予想 ≪刻≫ ~3日目~

初日に感じた多少なりの傾向を鑑みて今回は挙げてみようと思います

 

 

 

 

ALI PROJECT

・波羅蜜蓮華

 

とそうですね・・・テーマ刻を考えるとそれっぽいのは裸々イヴ新世紀?とかは

どうですかね?(適当)

 

てか波羅蜜蓮華やるんだったらOPのアイデンティティも聞きたいなぁ・・・(チラ

 

ミキオ来たりしないかなぁ・・・(チラチラ

 

 

angela

 うーん・・・メドレーでいいんじゃない?

 

いやまあ去年

DEAD OR ALIVE

やってないんだけどね やるとしても他よ

 

アシンメトリーのセルフカバーでもやりますか?

 

それよりはDEAD OR ALIVEからファフナー遡る方がまだやりそう

 

 

 

 

戸松遥

あなたもベストアルバム出した後だしメドレーでいいんじゃない?

前半の終わりとかに出てくれたら燃え尽きて後ずっと寝ていられるから

 

最低でもQ&Aはやってね?

 

 

 

TrySail

High Free Spirits

whiz

 

うん。特に書くことないよねっていう

 

 

【ナノ】

・Bull's Eye

・No pain, No game

 

MY FIRST STORYいないけどSAVIOR OF SONGやりますかね・・・?

僕は微妙なとこだと思ってます

 

来期のDREAMCATHERもまあやらんでしょう

 

 

 

西沢幸奏

Brand-new World

The Asterisk War

 

帰還はいいです・・・

 

Pile

・Melody

なんだろうな・・・ドリームトリガーの方が聞きたいんだけどな・・・

 

 

【Minami】

・Patria

これがあるから2日目のDivine Spellをずっと信じていられた

 

後ここ最近のでやってないのだとTBTくらいじゃない?

やるかどうか分からんが・・・

 

STRAIGHT JETとかZERO!!の方が聞きたいな

 

 

 

三森すずこ

Light for Knight

Xenotopia

 

以上 (そういや昨日竹達りらいおんはーとやらなかったな・・・)

 

 

疲れたのでさようなら