独断偏見趣味ぶっぱアニサマセトリ予想 ≪刻≫ ~2日目~

 

大    本    命(※個人の感想です)

 

 

 

初日ので無駄に書いて疲れたので手抜きします

 

 

 

 

内田真礼

Resonant Heart

創傷イノセンス

 

 

去年強いの2つやっちゃったからねー

今年はかっこよ系統の曲でいくんじゃないかねー

 

一応Liaいるしはろはろ名義のCharlotteの劇中歌やるってこともないとは言えない

 

・・・けどたぶんないと思

 

 

 

OxT

Clattanoia

・STRIDER'S HIGH

 

今年は追加アーティスト枠で堂々の出演

 

去年せっかくOxTそろってたのにこのみのバックミュージックやるだけで

終わっちゃったのマジでショックだったので

 

今年こそはこの2曲でぶちあがるぞ………!!!

 

 

北宇治カルテット

トゥッティ!

 

で終わりかなぁ

ヴィヴァーチェ!はさすがにやらないかと

やってくれたら発狂する

 

 

 

SCREEN mode

・ROUGH DIAMONDS

Naked Dive

 

 

もう確定みたいなもんでしょこんなん・・・文句なしに盛り上がれるし強いわ・・・

 

楽しみ楽しみ

 

 

 

鈴木このみ

・Beat your Heart

Redo

・Love is MY RAIL

 

去年も一昨年もメドレーやってストック使い尽くして去年のアニサマ終わった時点で

何もリリースされる予定なくてこれ来年大丈夫かよって思ったのも杞憂でしたね

 

今年に入って怒涛の3クール連続タイアップで一気にストック貯めてきました

 

どれも聞き応えのある曲でいやはやお見事

生の歌唱に期待が膨らみます

 

 

でまあここで1つ妄想を垂れ流しましょうか

 

 

さっき書いたOxTClattanoia、そしてこのみのBeat your HeartにRedo

 

去年けやきだったイヤホンズが本番の舞台に出演

 

なんだったら高橋李依はエミリアとして歌うことだってできる

 

 

ここまで伏線張られてるんだ

 

去年けやきだったこのアーティスト

 

【MYTH & ROID】

 

是非出て欲しい・・・!

 

発表曲メドレーでもいいぞ リゼロのメドレーもやろうと思えばできるぞ

(こいついつもメドレーって言ってるな) メドレー厨だからねしかたないね

 

 

現行の超人気タイトルの前期はED、今はOPやってるこのグループを出さずして

何がアニサマ

 

 

M&R来なかったら泣きながら帰ります

 

来ても泣きながら帰ります

 

というわけで

L.L.L.

・ANGER / ANGER

STYX HELIX

・Paradisus‐Paradoxum

 

どれでもいい 聞かせてくれ

 

 

以上 シクレ妄想終わり

 

 

 

【TRUE】

・Divine Spell

(・飛竜の騎士

DREAM SOLISTER

(・サウンドスケープ

 

 

この人が参戦するから「2日目行かないと・・・!」ってなったと言っても過言ではない

 

Divine Spellと飛竜の騎士はどっちもかっこいい系統で択ではあると思うけど

フワフワできそうでライブ向いてそうなのは飛竜

頭揺さぶられて気持ちよくなれちゃうのがディバスペ

 

でまあ最新だし現行(先行?)タイトルでもあるしディバスペの方が若干優勢か

 

 

たぶん2曲は枠もらえるだろうと踏んでるので残りは北宇治カルテットもいることだし

ユーフォからドリソリをやってくれるでしょう

 

ないとは思うけど2期のOP予定サウンドスケープを聞けたりしちゃったら

死んでもいいかもしれない

 

いやー考えてるだけで高まるわ

 

 

 

 【fhána

コメットルシファー ~The Seed and the Sower~

虹を編めたら

・calling

 

3年目ですしそろそろ3曲歌ってもいいんじゃない?

 

上2つは曲が強いしcallingはタイアップが強い

どれか1つ切るってなったら苦悩美咲って感じだ

 

なんで全部披露してくださいな♡

 

 

 

【FLOW】

・Steppin' out

風ノ唄

 

 

まあcallingがあるならこっちもテイルズでしょう

BURNはやるかどうかちょっと怪しいラインな気がする

 

 

 

 

【プラズマジカ】

ドレミファPARTY

・青春はNon-Stop!

 

1曲だけな気がしないでもない・・・でも曲いいのそろってるし多めに聞きたい

 

来期からの2期OP歌ったりもさすがにないか

 

 

 

【MICHI】

リアリ・スティック

Checkmate!?

 

どっちも俺が歌いたい・・・・・・・・・・・・・

 

1曲だけなら上かな

 

歌う分にはいい曲なんだけどなぁ・・・聞くとなるとちょっと違うんだけどまあ

ライブでどうなるか見物

 

 

 

 

Lia

もう何やってくれても構いません

 

・・・こんなん前回でも見たな

 

 

KOTOKOLia

若かりし頃の私のアニゲーソン観の礎となってくれた2人が今年揃ってアニサマに出るとはなんて僥倖か     ウレシイ…ウレシイ…

 

 

 

まあ

・Bravely You

・JUSTITIA

とかなんかな

 

鳥の詩は8年と10年でやってるしMS,YBも10年にやってるし

 

夏だとどうしてもAIRを期待しちゃうけどね

 

 

 

 

 

【LiSA】

・Brave Freak Out

 

 

・・・しかシングル出してないけど今年大丈夫?

IDもやれないことはないか

 

Liaいるんだったらガルデモありかと思ったけどそれ6年前にやってるしな・・・

 

どうせトリなんだろうし

oath sign

crossing field

Rising Hope

Rally Go Round

とかいう枠数の暴力振るわれたら死のうと思います(本望)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい2日目終了 お疲れ様でした